はじめまして

デンマークに引っ越してから、もうすぐ4年がたとうとしています。
大学にも通いはじめ、この国で暮らすことがようやく「あたりまえ」になったちょうどそのとき
これからの生活を大きく変えるできごとが、私たち夫婦の間に起こりました。

それは、「家族が増える」ということ。

妊娠してすぐのころは、こまめに記録しなくてもいいやーなんて思っていましたが、
6月末の出産まであと100日あまり。
買いものとか具体的な準備もそろそろ始めなくては・・・という時期に入ったいま、
やっぱりこのとても貴重であたたかな期間を記録しておきたいと思い直し
ブログをはじめてみることにしました!

背伸びせず、いまここにある「小さな幸せ」に感謝しながら
「家族」「日々の暮らし」をテーマに、のんびりと書いていきたいと思います。